ジェネラル✨スタンダードを目指す☆

お金や健康、日々のこと、子供のこと

はじめまして☆

ジェネラルスタンダードを目指す☆というアカウントでTwitterも開設しています。

 

スペシャリストにはなれない…

という意味でジェネラルなんですが、

知識や技能もまだまだ未熟で全般もカバーしきれておりません。

 

最初からわかりづらいですね、、、、、💦

要は、

気になることを綴っていけたらいいなと思っています。

 

プロフィールであげた項目は根本で繋がっていると思います。

 

時間を適切に管理することにより、

睡眠を確保でき、健康につながる。

時間を確保することにより、

その時間を副業にあてれたり、

長期で運用したり、収入につながる。

食事を管理することにより、

健康につながる。

食事を考えるきっかけとして、

朝食抜きを実践し、支出が減る。

 

まだまだつながりそうですが、こんなところで、、、、、、。

 

これからは項目ごとにテーマを決めて残せればいいなと思っております。

 

自分でも見返せる日記のように、

振り返らない伝記のようにしたいです。

 

同じテーマでも内容が違ったりするかもしれません。(勉強して修正を加える。)

でも、

気にしないで恐れないで飽きないで投稿していきます。

 

長い目でよろしくお願いします☆